名東区でドーナツ&タルトのお店 その2

2024/04/12

il pleutさんにお店作りのご相談をいただいたお話しの続きです。

 

「候補の物件が見つかったー!!」とのご連絡を頂戴し、

ご一緒に現地のテナントを見に行きました!

そこは一社駅から徒歩2分、交差点の角地という好立地!

ビストロのお店でしたが、店舗拡大で移転されるとのこと。

 

「ゆくゆくはお菓子だけじゃなくビストロもやりたいな…」というオーナーさんのご意向に

うってつけの物件でした!!

 

「外装はしっかり変えたいけど、内装はほどほどでいけるかも!」というお店でしたので、

ここでやるかー!とわいわい盛り上がりました!

…が、よい物件はみんなが注目するもの。

すぐに希望者が現れてしまい、私たちは落胆するのでした…。

その後はオーナーさんが頑張ってテナントをお探しになり、

「候補の物件が見つかったー!!」とご連絡があったのは昨年11月のことでした!

そこが今のお店なのですが、プランのお話しへと続きます…

 

 

小木曽