コトリノハウスのプレオープン その2

2019/12/17

コトリノハウス連投ですみません。

待ちに待ったお披露目で嬉しさのあまりの連投ということで

お許しください。

 

詳しくは依田が書いてくれていますが、

OBさんや、日頃お世話になっている方々に見ていただいて、

貴重なご意見をいただいたりお話したりしました。

 コトリノハウス

家事動線のよさに驚かれた方が多かったように思います。

あとは、天井高は高ければ高いほど、リビングは広ければば広いほどいい、

というものではないんですね!というお声も。

 

嬉しいお言葉をたくさんいただいて、本当に励みになりました。

しかし手直し工事が多少残っていますので、まだまだ気は抜けません!

 

OBのS様から、小鳥の絵の便箋で温かいお祝いのメッセージとともに、

こんなステキなお菓子をいただきまして、

あまりにもかわいかったので、ぜひご紹介させて下さい。

クッキーの抜き型で鳥の形がこんなにあるとは知りませんでした。

かわい過ぎて、食べてしまうのがもったいないです。

お心遣い本当に嬉しかったです!

ありがとうございます。

 

川田