コトリノハウスのプレオープン

2019/12/17

12月14日(土)はアネストワンのOBさん、16日(月)は関係者をお招きして、「コトリノハウス・プレオープン」を開催しました。

コトリノハウスプレオープンの様子

コトリノハウスのコンセプトやこだわりを、ご参加いただいた方々にじっくりとお話しいたしました。

プロジェクトリーダーである山下、設計担当の川田が主婦目線・母目線で作ったコトリノハウス。

実生活の経験や体験がコンセプトや間取りに活かされています。

シンプルでコンパクトであることは「断熱・耐震性能UP」「普段の掃除や管理がラク」「質を上げることに予算を使える」など、メリットがたくさんあります。

子どもたちが巣立ったご夫婦だけの暮らしにもピッタリです。

コトリノハウスのコンセプトブックとノベルティ

皆さまにはコンセプトブックとノベルティをお渡ししました。

ノベルティはタイルのマグネットです。

コトリノハウスの1F洗面所と2Fトイレで使用されているタイルと同じ釉薬をかけて焼いています。

タイルもノベルティも、社長とスタッフの手作りなのです!

グランドオープンである1月11日と翌12日にイベントを開催します。

11日は満席となりましたが、12日はまだ若干の空席がございます。

このイベント以降もお申込みいただければ、見学できますので、お問い合わせフォームもしくはお電話でご連絡下さい。

 

あ、そうそう!

これから告知を開始する1月25日(土)14時~開催予定の「ちゅこリノ勉強会」の会場は「コトリノハウス」です!

アネストワンのこだわりがギュッと詰まった空間で、リノベ・新築の家づくりのアレコレをお話しいたしますよ。

年が明けたら春に向けて物件に動きが出てきます。家づくりをスタートされる方も増えてきます。

ちゅこリノ勉強会で「家づくり」のスタートラインに立ちましょう!

依田