コトリノハウスで初インスタライブ

2020/06/18

初めての試み!です。

 

先週13日の土曜日に「コトリノハウス」でインスタライブをしました。

 

実際にデザイン・設計したスタッフ2名が、ポイントやこだわったところ等を

 

コトリノハウスをご案内しながらお話ししました。

台本は作らず、自然体で・・・・ユルユルでしたが、

 

100名以上の方が配信を見てくださり、

 

また次から次へとコメント欄でご質問をいただき、本当に有難かったです!

 

初めてのことでしたので、ドキドキしましたが、とても楽しかった!です。

クセになりそう・・・(^^)

 

 

そして・・・皆様にお届けしたい情報の発信方法として、非常に可能性を感じました。

 

今後もいろんなところでライブ配信していきたいと思います。

 

インスタグラムで配信したライブの様子はこちらからご覧いただけますよー。

 

是非ご覧くださいませ。

 

依田