社内検査 S邸

2020/06/19

梅雨ですね。

先日、社内検査に行ってきました。

 

室内窓のコーナー部分、真鍮の床見切りなど、ディテールまでこだわり

があり、とてもいい感じ。

LD

 

個人的にはダイニングテーブル用の造作L字ベンチが羨ましすぎます!

窓の前の座面は、奥行きがあってゴロ寝できそう‥。

 

やっぱりディテールがきちんとしていると、全体的にきれいな印象になりますね。

 

キッチンの向こうがパントリーになっていて、使いやすそうです。

 

写真で全体を伝えきれないのですが、

カーテンを上手に使った収納計画だったり、

将来的に子ども部屋にもできたりする小部屋、など、

フレキシブルに使えそうな間取りがとてもいいんです‥!

 

リノベで限られた枠の中で、ここまでできるんですね。

素敵でしたー。

 

川田