東区90㎡オーバーのリノベマンション見学会。

2020/06/20

久しぶりのいい天気です。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

ほぼほぼ通常の営業に戻って参りました。

先日行いました引渡し前の見学会では、1枠1組と

密にならないようにご案内させていただきました。

今まで見学会は中止をしておりましたので、すぐに満席となり

大盛況でございました。

 

 

 

 

今回の見どころのメインでありますオーダーキッチン。

私共の特徴であります節のあるナラの突板の面材や、バイブレーションの

ステンレスの天板や、ミーレの食洗機や、オリジナル取っ手などなど・・・

見どころが満載です。

 

 

 

 

引き渡し前ということもあり、私どものアンテナショップトリノスから、

家具や雑貨などでコーディネートしています。

 

 

 

 

実際に体感していただけると、空気感であったり、手触りであったり、

細かなディテールであったり、素材感などを感じて頂けたかと思います。

 

やはり、リモートでは伝えきれませんので・・・

お会いして、お話して、

ようやく前にお進めすることが出来ますね。