コトリノハウスのオリジナルタイル&ノベルティグッズ製作。

2019/11/18

アネストワンのコンセプトハウス。

順調に工事が進んでおります。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

今回、コトリノハウスオリジナルタイルを製作しようと、

結構急に言い出しまして、慌てて準備をしています。

 

前回もお世話になったI先生のご指導の下、少し小さめの

サイズのタイルを製作することに。

まずは先生のレクチャーを受けて、取り掛かります。

 

 

 

そして、もう一つの目的は、内覧会のノベルティとして

お配りするものもオリジナルで製作しちゃおうという事になり、

あわせて作業することに・・・

 

 

 

意外と手際よく作業も進み、時間が少々余りましたので、

コトリノハウスオリジナルペンケース皿を。

 

 

 

 

また、表札も作っちゃいました。

 

 

 

 

後は先生に素焼きしていただき、次は釉薬掛けの作業となります。

どんなタイルとノベルティになるのか?

超楽しみ~~~