コトリノハウスの

2020/03/25

コトリノハウスのポスターが完成いたしました!

こちらのポスターは事務所と巣まいと暮らしの店 トリノスに貼ってあります。

今まで公開されてこなかった間取りがついにお披露目になります。

是非ご覧になってくださいね!

 

そして、巣まいと暮らしの店 トリノスにコトリノハウスのコーナーが!

コトリノハウスのチラシやアネストワンのイベントカレンダーなども

置いてあります。是非、お手に取ってご覧ください。

 

 

そして、明後日の3月27日(金)~4月22日(水)まで

巣まいと暮らしの店 トリノスにて、暮らしに添うグリーン展が開催されます!

普段からグリーンも取り扱っているトリノスですが、この期間中はジャングル化します(笑)

お気に入りのグリーンを見つけてくださいね♪

 

今井