大阪で有名なリノベ会社さんを訪問して・・・

2020/03/24

以前からのお約束があったので、大阪へ・・・

 

こんにちは、

青山信春です。

 

こんな時期でもありましたので、帰りの新幹線は

何とこの車両に誰も乗っていなくて、私一人でした。怖っ。

 

 

 

大阪のリノベ会社を訪問

 

 

こんな時期でもありましたが、お時間を作っていただき、

貴重なお話を伺うことが出来ました。

 

 

大阪のリノベ会社

 

 

私共と形態も似ていまして、リノベーション専業で、

インテリアショップも何店舗か運営をされて見えます。

 

 

大阪のリノベ会社

 

 

Y社長と二人で食事をしながら、今後の展望について

色々とお話をさせていただきました。

 

企業の出張がほぼ無くなったので、新幹線を利用する人も激減ですね。

不安に思うことが一杯ありますが、今やれることをやるしか無いですっ。