コトリノハウス守山モデル現場の様子

2021/12/07

守山区で現在建築中のコトリノハウス。

平屋ver.『RAICHO』と、2階建てタイプのモデルハウスが並んで建っています。

写真は先週の様子ですが、2棟とも足場が取れて全貌が見えてきました!

 

写真右側が、平屋の『RAICHO』。

板張りの外壁が、遠くからでも目を惹くかわいさ!

『RAICHO』の現場日記はこちらからご覧いただけます→

 

写真左側が、2階建てタイプのモデルハウス。

今回は正面壁を薄いグレーの漆喰でシンプルに仕上げました。

シンプルなのもまた良いです!

 

ここからは、現場日記に掲載していないモデルハウス棟の様子をお伝えします。

こちらは、モデルハウス棟の寝室。

勾配天井に、今回は特別に正方形にカットしたラワン合板を貼っています。

いつもより濃いめの色の自然オイルで塗装中。

落ち着いた色で良い感じでした!

 

こちらはキッチン部分になります。

2列型キッチンのコンロ側の壁には、マットな白い正方形のタイルを馬目地貼りしています。

キッチンが入った様子も早く見たいですね♪

 

こちらは洗面カウンターの腰壁部分に貼ったタイル。

独特な色むらが良い味出していました。

 

 

モデルハウス棟は12月18日(土)~19日(日)の2日間、完成見学会を開催します。

詳細は下記から↓

空枠残りわずかです。ご検討中の方はお早目のご予約をお願いします。

 

 

また年明けの1月22日(土)~23日(日)の2日間は、平屋タイプも含めた2棟同時見学会を開催します。

詳細は下記から↓

平屋タイプは施主様のご厚意で、お引越し前に見学会を開催させていただけることになりましたので

2棟同時に見てみたい方はこの機会にぜひご参加ください♪

 

 

山下