コトリノマンション見学会開催中

2021/07/03

 

本日、コトリノマンションの施工事例を掲載いたしました!

アネストワンが全力でおすすめする自然素材をたっぷりと使用したコトリノマンション。

アネストワン初の定額制マンションリノベーションです。

 

先月お披露目見学会を行ってから、今後も月に2回開催する予定となります。

詳しくはこちらのイベントページへ。

 

 

本日も開催しておりました!ご見学くださったみなさま、ありがとうございました。

「すべてがかわいい!」

「カーテンレールが素敵!」

「室内窓は取り入れてみたい!」

など、嬉しいご感想ばかりです。

 

アネストワンが大切にする素材やプランを取り込んだコトリノマンションですが、どの部屋も漆喰を使用しているというところが一番の魅力だと思います。

なぜ漆喰をおすすめしているのか。その理由はこちらをご参考ください!

ALL漆喰の素材感をぜひ一度ご体感いただきたいと思います。

 

 

西尾