トリノス工房

2022/06/07

皆さんはじめまして。

トリノス工房 上岡と申します。

トリノス工房立ち上げから2年が過ぎましたが・・・初ブログです。

筆不精なので、のらりくらりと、

ブログから逃げていたのですがついに捕まりました。笑

 

トリノス工房では、アネストワンのリノベーションや新築戸建ての、

キッチン・食器棚・洗面所等の家具を作製していますが、

トリノス工房で直接、設計、製造、納品まで行うオーダー家具も造っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築建売、新築マンションを購入されたり、注文住宅を建てられるお客様や、

現在お住いの空間に、アネストワンの雰囲気をお部屋の一部に取り入れて頂いています。

店舗トリノスにカップボードの見本も設置してありますので、

 一度ご覧頂ければと思います。

今回は完全宣伝になりましたが、

今後は、あまり普段は見えない家具製造の部分のお話等をさせて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

上岡