モールテックス的なカウンター

2021/06/29

モールテックスがかなり認知されるようになり、ご採用いただくことも多くなってきました。

 

大変すてきな素材ですので、アネストワンが手掛ける『コトリノハウス』や『コトリノマンション』でも、積極的にご提案したいなぁと思っております。

 

昨今はモールテックス同等の類似製品も開発され、コスト面でもよいお話しをお伝えすることができるようになりました。

 

こちらはつい先日お引渡しをさせていただきました、『コトリノハウス』のキッチン。

2列型キッチンのシンク側カウンターに、モールテックス同等の素材を使いました。

カウンターのすべてがステンレスよりも、見た目のまるみも相まって、オリジナル感がでてきますね。

 

『コトリノハウス』でも、似た素材を採用。

手仕事の塗り仕上げが入り込むことで、LDKの空気感がガラッと変わるのは不思議。

 

モルタル素材、手仕事の風合い、存在感、耐久性といったモールテックスの利点はちゃんと持ちながらコストを抑えることができますので、これまでよりもご採用へのハードルがぐっと下がるかなと思います。

 

リノベ、ご新築のプランの際は、ぜひモールテックス的な仕上がりをお楽しみください!

 

 小木曽