リノベでも注文住宅でも

2023/05/23

名古屋市郊外で新築注文住宅をご一緒させていただきましたKさま

ネコちゃんと一緒に暮らすことができる、戸建てリノベのご相談にお越しいただいたのが始まりでした。

 

ご主人様のご通勤圏内で戸建てをお探ししたものの、

なかなかこれ!という物件に出会えず…。

 

「土地の価格を抑えれば、新築もありだよね!」というお話しから土地も並行してお探しすることに。

 

すると、直後にご予算を始めご希望にぴったりの土地が見つかりました!

ひろびろした土地でしたので、駐車スペースやお庭、家庭菜園スペースもお家と一体の計画ができ、

理想的な注文住宅の設計を行うことができました。

 

Kさま手作りのタイルもキッチンや洗面所に取り入れ、本当にすてきなお家に!

もちろん、ネコちゃんの動線もしっかり確保(笑)

お引渡し後の定期点検でお会いするたび、お子様がどんどんしっかりされていて、

うれしさとおどろきで楽しいひとときをご一緒させていただいております。

先日は、新幹線の名前をたくさん教えてくれましたね!

 

リノベでも新築でも、お探しするタイミングからご相談いただけますと、

ご予算もプランも理想的なお家づくりをお手伝いさせていただくことができると思います。

 

ふとお家づくりがよぎったら、まずはお気軽にお声がけくださいね!

 

 

 小木曽