リノベーションオブザイヤー2021は惜しくも・・・

2021/12/28

真冬、真っただ中です。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

薪ストーブもいい仕事をしてくれてます。

 

 

 

 

今日で仕事納め。

ほとんどのメンバーが休みに入っております。

やり残したことや来季に向けての思索など、静かな社内で

仕事もはかどります。

 

少しブログをさぼっていましたので、ちょっとさかのぼっての

ネタとなってしまいましたが・・・

 

今年の12月にもリノベーション事例の最優秀を決める、

リノベーション協議会主催の『リノベーションオブザイヤー2021』の

東京会場に行って参りました。東京大学の講堂での授賞式です。

 

 

 

 

私どもの事例もノミネートされまして、

折角でしたので、東海部会のメンバー数人と一緒に参加しました。

 

アネストワンのノミネートされた事例です。↓↓

 

 

取れるわけがないのに、なぜかドキドキが止まりませんでした。

(賞には、かすりもしませんで・・・)

 

大賞は、熊本県のタムタムデザインさんで何回もとっている

常連さんです。ダントツにすごかったですっ。

 

 

 

 

夜は、東海部会のメンバーで反省会です。

反省はしませんでしたが・・・次回は必ず・・・

 

 

 

 

「庭のホテル」という庭がコンセプトのすばらしいホテルに

宿泊して、帰って参りました。

 

全国のレベルは高く、相当に気合を入れていかないと、

取れないんだなと気が引き締まった次第です。

 

来年も挑戦ですっ。