暖炉

2021/12/27

みなさんこんにちは!

 

玄関を開けたら一面の雪景色にびっくりしてしまいました。

 

 

小さいころは雪が積もるのが本当に大好きで、

雪が積もると一日中外で遊んでいた記憶があります。

 

今でも雪が積もるのは嬉しいのですが…交通のこととか滑ってしまったら、などを色々と考えてしまい、

そう思うたびに歳を重ねたな、、と思います。

 

 

さて、そんな寒い季節には事務所の暖炉に火入れがされます。

 

 

 

 

僕自身キャンプが好きで、特に焚火をするのが好きなのですが、

暖炉に火が付いているとそんな気分にさせられます。

 

火を眺めるって良いですよね~

火のゆらめきを眺めているだけで、非現実の世界に入っていきそうな感じがなんとも…

 

 

とりとめのない話になってしまいましたが、来年も心機一転頑張りたいと思います。

 

皆様、良いお年をお過ごしください!

 

伊藤 幹慈