リノベーションオブザイヤー2023

2023/10/14

どこからともなく漂ってくる金木犀の甘露な香り。

あれだけ暑かった日々が噓のようですね。

 

さて、アネストワンはリノベーション協議会が主催する「リノベーションオブザイヤー2023」にエントリーしております!

エントリーした事例はこちら!

 

「全館空調マンションリノベNolla」です。

良質な空間づくり、健康的で快適に暮らせる家づくりへと、時代はシフトしつつあります。

アネストワンが長年温めていた「全館空調・断熱リノベーションマンション」を商品化し、その第一弾の事例がこの「Nolla」です。

 

エントリーにあたっては、以前リノベをご依頼いただきましたお客様にご協力いただき、こちらのリノベマンション(ただ今モデルルームとして公開中)でイメージフォトを撮影させていただきました。

 

部屋中を一年中快適な温度に保つ全館空調のマンションで、セカンドライフを送っていらっしゃるご夫婦のイメージです。

 

こちらの「リノベーションオブザイヤー2023」は、皆さんからいただく「いいね」の数で、ノミネートが決まるという仕組みでして・・・・

このブログをお読みいただいた方に、ぜひ「いいね」していただければ、とーーっても嬉しいです!

ハートをクリックすればOKです!

 

漆喰、無垢といった自然素材に囲まれた、一年中快適温度の空間。

歳を重ねるほどに、その空間が持つ魅力を感じていただけるのではないでしょうか。

 

投票はこちらです。 10/25までの受付です。

どうぞよろしくお願いします。

 

依田