ガス乾燥機

2023/10/12

やっと秋らしい過ごしやすい季節になりましたね。

ここ最近、雨が多かったり天気が不安定な日が多く、

洗濯物を外干ししている方は天気が気になっていたのではないでしょうか?

 

こちらはアネストワン事務所の隣にあるモデルハウスatorieのランドリールーム。

ビルトイン洗濯機の上にガス乾燥機が設置してあります。

 

このガス乾燥機、種類は違いますが我が家にも導入している、その名も「乾太くん」。

我が家では外干しは一切せず、ほとんど乾太くんにお任せしていて

しわが気になる服のみハンガーで室内干ししています。

外干ししていた頃と比べて、圧倒的に洗濯のハードルが下がりました!

乾太様と呼びたいくらい、重宝しています。(PRではなく、個人的感想です笑)

雨が多い日はもちろんなのですが、寒い日も暑い日も、

髪がボサボサでも(笑)誰にも見られる心配がなく、

外に一歩も出ずに洗濯・乾燥ができるのは本当に良いです!

マンションではいろいろな制限があり、導入が難しい物件もありますが、

戸建てならリノベでも新築でも導入しやすいので、

これから家づくりをされる方には、個人的にはおすすめしたいアイテムです。

 

こちらの写真は、来月11/11(土)に見学会を開催する戸建てリノベ物件「HOWATTO」

こちらの物件でも乾太くんを採用していますね!

イベント詳細はこちらから

施主様もいらっしゃるので、空間を見学するだけでなく、

リノベの経験談や実際の住み心地なども聞ける大変貴重な機会になると思います。

まだ空き枠がございますので、戸建てリノベが気になる方、アネストワンのつくる空間が気になる方など

ぜひお気軽にご参加いただけたら嬉しいです。

山下