リノベーション協議会東海部会ボーリング大会の巻。

2020/02/08

腕は痛いは、足はガクガクだわ・・・

 

こんにちは、

青山信春です。

 

 

先日、年1回行われますリノベーション協議会東海部会

のボーリング大会が星が丘ボウルで行われました。

月1の定例会を早々に終え、4チームに分かれての団体戦です。

(年々参加者が減っているような・・・)

 

何せ、このボーリング大会しかボーリングはしないので、

(年1回のみ)ほとんど自信がありません。

 

東海部会理事長の始球式で、スタートですっ。

 

 

リノベーション協議会ボーリング大会

 

 

事前に10分ほど、ユーチューブで動画を見てイメージトレーニング。

①ピンを見るのでは無く、レーン手前にあるスパットという三角の目印

を見て投げること。

②「タン・タタ・タン」の4歩でリズム良く投げる。

この2つだけを意識して投げたところ、ストライクが何と5回も出ました。

全体で2位の成績でしたヨ。団体でも2位で景品をゲット。

今までだと、ピンを見て思いっきり投げてました~。

 

物事には、コツがあるんですね。

コツさえ押さえれば、劇的に効果は出るんですね~。

これは、ビジネスにおいても同じ事でしょうネ。

すべての事が、勉強になります。

 

気を良くして懇親会に出て、お酒がすすみましたっ。

 

 

星が丘テラスには、こんなオブジェが・・・

リノベーション協議会ボーリング大会

 

 

久しぶりのボーリングで、

腕・足がヤバイことに・・・