リノベーションEXPO2019 準備編。

2019/11/04

先日、リノベーションEXPO2019が無事に

終了いたしました。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

報告が遅れてしまいましたが、準備から本番までご紹介させて

いただきたいと思います。

 

今年は前回にも増して、色々な企画が満載ですヨ。

まずは「アジトマルシェ」の屋台の骨組みの設置から。

電飾・旗・POP・誘導看板などなど、やることが一杯です。

 

 

今回の目玉企画「リノベーショントレードショー」。

9社ほどのメーカーにご参加をいただき、「近未来の住まい」

のご提案をするブースです。

タイルでコルビジェを描いちゃったり・・・

 

 

今回で4回目となりましたので、準備も順調に進みました。

手際よく夕方にはほぼほぼ完成っ。

 

 

モリコロにあるカフェで一服。

飲み終えると、何か書いてあるヨ~。

私に何か伝えたかったのか~と妄想。

 

 

全体像が出来上がってきました。

 

 

 

いよいよ、本番です。