リノベーションEXPO2019

2019/11/07

 

三連続でリノベエキスポの投稿になってしまいますが、お許しください・・・。

 

 

私は最終日の日曜日、トリノスのお手伝いに行ってきました!
リノベエキスポは初めてだったので、すごく楽しみで当日を迎えたのですが、
やはり最終日ということもあって、すごい人でお店のレジに行列ができるという
大盛況でして、あたふたしたまま1日が終わってしまいました・・・。 

 

 

 

最後にはパレードも! 

 

 

そして、お店を元の状態に戻す という作業がありまして、
私と店長で、週明けに頑張りましたよ!

「これを機に」が重なって、お店の配置を変えたり、コンロ側のモールテックスのワックスがけをしました!

モールテックスのワックスがけが初挑戦だったので店長からレクチャーを!

 

 

最初はやっぱりメンテナンス大変なのかな?と思っていたのですが、

実際にやってみたら全く苦じゃなく、あっという間に塗り終わり、

さらに触ってみてざらっざらだったのが、つるっつるになって感動しました!

さわり心地がよくてしばらくずっと触っていました。 (笑)

 

ちょっと雰囲気が変わったトリノスの店内と、メンテナンスしたばかりのモールテックスのつるっとした感触を確かめにいらしてくださいね~♪ 

 

今井