中間検査

2019/11/08

アネストワンでは、大工工事がほぼ完了した段階で「中間検査」を行っております。
仕上げ工事に入る前に、図面通り出来ているかの確認作業です。
ただ、この段階でも「こうした方が良い」と思った事を大工さんにお願いしたりもして
たまに「え~~~」って言われてしまったり、、、
「え~」って言いながらも、対応してくれる優しい職人さんばかりです(笑
先日、W様邸の中間検査に行って参りました。

↓W様も楽しみにしていたキッチン腰壁の板張りが出来ておりました。

塗装後には、雰囲気がガラッと変わる予定で、私も楽しみです!
↓こちらは寝室からもリビングからも行き来ができる収納スペース。

天井にアイアンバーを設置して、室内干しスペースにもなります。
↓寝室のヘッドボード部には、お好きなスタンドライトを置いて頂く予定ですが、
一足先に照明が取付られておりました(笑

これはこれで、いい感じですね。
検査も無事終え、いよいよ仕上げ工事に入っていきます。
これからは、どんどん雰囲気が変わって行くので楽しみです!

上飯坂