リビングセンタージャパンその(3)

2020/03/30

街の桜も少しずつ咲き始めてきました、皆様コロナウィルスの影響であまり外出できていないと思いますが、如何お過ごしですか?

今回も引き続き、諏訪の「リビングセンタージャパン」を訪れた際の様子、その(3)です

1Fのカフェにお邪魔してみると、中はリノベーションされた空間でした

薪を使っての料理も提供されているのでしょうか?(お店の方が忙しくされていたので、聞くタイミングを逃してしまいました)

金庫がそのまま、意匠として使われていて存在感がありました

参考にするところが多く、じっくり見ていたかったのですが、訪れた時間が悪く

すでにオーダーストップの時間帯でした・・・。

長野に来ることは多いので、今度はちゃんと時間をとって訪れたいなと思わせてくれるお店でした、皆様もお近くにお越しの際は一度寄ってみては如何でしょうか

 田中芳治