守山区で2世帯リノベーション完成!

2020/03/28

ようやく設備機器の納期が明確に・・・

 

こんにちは、

青山信春です。

 

トイレがずーと納期未定でしたが、納期が出るように

なりまして、ほっとしています。

今度はヨーロッパなどの輸入材が心配ですね。

 

 

先日お引渡しをさせていただきました守山区のI様邸。

戸建て2世帯リノベーションです。

 

 

守山区の2世帯リノベーション

 

 

親世代と子世代の生活スタイルが違いますので、

お互いにゆるくつながりながら、プライベートな空間

にしていかなくてはいけません。

 

 

守山区2世帯リノベーション

 

 

2Fがご本人(子世代)の空間となります。

ロフトもあって大空間のLDKとなっています。

 

 

守山区2世帯リノベーション

 

 

オールステンレスキッチンが、無垢の床材や天井の羽目板

によく似合います。

 

 

守山区2世帯リノベーション

 

 

ちょっと大きめに建てた親世代の家をリノベーションして、

2世帯で暮らす方々が最近増えてきているようです。

親とのつながりを持って安心して暮らし、

そして経済的でもある2世帯リノベーションは増々

増えてきそうです。