中の様子

2019/10/16

コトリノハウスの中間検査も無事終わりまして、気持ち的に一段落です。

 

日頃あまり見ることのない、工事中の現場の様子を少しだけ。

 

JWOOD工法で、とても頑丈そうです!

主な構造材がLVLなので強度があります。

LVLとは単板積層材のことで、積層接着することで個々の単板の性能が平均化されるため、

乾燥による反りや割れがなく、品質のばらつきも少ないとのこと。

 

足元の土台には、

なんかちょっとツボです。かわいい。

と思っていたら小木曽も同じような写真を載せていますね!

 

たくさんの職人さんや様々な業者の方々のご協力・ご尽力のおかげで

ここまで来れましたことを、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

とはいえ、工事はまだまだこれからなのでお手数をお掛けするかと思いますが、

今後とも宜しくお願い致します!

 

川田