今年の果物の甘みが・・・

2019/07/22

フルーツ好きで・・・

 

こんにちは、青山信春です。

 

一家揃ってフルーツが好きなんですが、

今年のフルーツの甘みがいまいちなんですね。日照不足で・・・

 

私が良く通うフルーツパーラーゴトウさんの

モモパフェも甘みが・・・

店の方にもはっきりと言われちゃいました。

「今年の桃はイマイチ。それでも食べる?」

確かに例年よりは甘みが無いかも知れませんが、

しかし美味しいです。

 

 

 

そして、パフェで大人気なのが「夏空」さんの桃パフェ。

8年ぐらいのお付き合いになりますが、先日その大人気

のパフェを初めて頂きました。絶品です。桃も甘かった~。

 

 

そしてフルーツの王様宮崎マンゴーパフェ。

これに勝るものを食べたことがありません。

(少々お高いですが)

 

 

ようやく恵みの太陽が・・・

太陽なくしては生きていけません。