仕上工事

2020/07/22

7/8のブログで量感あるカウンターを御紹介させて頂きました現場がいよいよ完成に近づいてまいりました。

↓オーダーキッチンが設置されました!中央のOPEN部分にはミーレの食洗機が入ります。

 

↓現場で大工さんに造ってもらった洗面台もほぼ完成!

↓お施主様と悩んだ造作扉も良い色です!

楽しみにして頂いていたキッチンも入り、色がどうかな~とドキドキしていた扉も設置され
いよいよ工事も終盤です。
I様、もう暫くお待ちくださいね!

話しは変わりますが、昨夜、事務所の窓ガラスの外になにやら影が映っていたのでブラインドを開けてみると。

随分と放置されていた事務所の隣の土地ですが、先日業者さんに頼んで草刈りをして貰いました。
もしかしたらその草むらで孵化した蟷螂なのかもしれません。
解体後の敷地を見た時の感情に少し近いものを感じました、、、

上飯坂