冊子トリノスの最新号

2021/04/21

 

4月に発行しました冊子「トリノス」。お手に取って頂いていますか?

今回のトリノスは春夏らしくブルーの表紙です。

アネストワンの施工事例はもちろんのこと、お施主さまのおうち時間の過ごし方も掲載していますよ。

デザインは社内で製作しており、手づくりのあたたかみも感じ取って頂ければと思います。

 

冊子は、アネストワンとお付き合いのある「つながるショップ」さんや「巣まいと暮らしの店トリノス」に設置しています。

愛知県近郊の施工エリアの方限定になってしまいますが、資料を請求して頂いた方にもお渡ししています。

もし、「愛知県外だけど冊子が読みたい!」という方には、バックナンバーを公開していますのでぜひご参考ください!

 

ちなみに、写真で使っているブックスタンドはトリノスのオリジナル商品です♪

「真鍮のブックスタンド」 ¥1,450  (画像からオンラインショップへリンクします)

 

シンプルで飾りたい物をじゃましないデザインです!

 

 

西尾