RC3階建てを二世帯住宅リノベーション。

2021/04/20

コロナ渦での巣ごもり需要が旺盛です・・・

 

こんにちは、

青山信春です。

 

物件を探されている方や持ち家をリノベしたい方など、

かなり増えて来ているようです。

世界的にも”巣ごもり”需要が旺盛で、ドイツの食洗機ミーレや

ボッシュなど在庫が全くありません!😢

 

先日、お引き渡しをさせていただきましたK様邸。

RC3階建ての二世帯リノベーションです。

 

ヘリンボーンの廊下が素敵ですっ。

 

 

 

洗面台にはモールテックスを使っています。

 

 

 

 

オーダーキッチンにもモールテックスを使用。

食洗機はミーレ。(この時はまだ在庫がありました)

 

 

 

 

チーク材の突板が、良いですねっ。

アネストワンオリジナルの真鍮製の取っ手。

T型にレイアウトしたキッチンは珍しいかと。

 

 

 

 

横に伸びるウオークインクロゼットは、かなりの収納量です。

 

 

 

 

リビングからダイニンングキッチンへと向かう

アプローチが、また良いんですっ。ランプもいいネ。

 

 

 

こだわりがいっぱい詰まったLDKの空間。

楽しい暮らしが、いよいよ始まりますっ。