写真

2019/12/19

今年ももう残すとこ1週間と5日。

来週の頭にはクリスマス。あっという間にお正月ですね!

 

今年最後のブログということで、4月からひそかに撮りためてきたアネストワンの写真の紹介をしようと思います~。(自己満)

といっても最近の写真ばかりになってしまうのですが・・・。

 

 

リプサリス

事務所1階打ち合わせスペースにいるリプサリス

初め、この植物に花が咲くなんて思っていなくてびっくりしましたがかわいい白い花が咲きました~

 

 

 

アネストワン 打ち合わせ室

9月頃の2階打ち合わせ室

毎日階段を上るたびにいい感じの光が差し込んでいて癒しポイントの1つです。

 

 

 

リビングドア

コトリノハウスのリビングドア

ガラスの模様が後ろの漆喰壁に反射されていて水面みたいで綺麗なんです。

これは写真じゃなくて実際に見ていただきたいですね!影がかわいいんですよ~

 

 

 

 

ここからはコトリノハウスの模型になります。

 

コトリノハウス 模型

まだ壁も家具もなにも入れてない状態の外観からの模型写真

壁もないただの外観のみの模型なのですがこれだけでテンションが上がります。

この時田中さんと組み立てた模型を見てたのですが2人で感動してたのを思い出しました。

 

 

 

コトリノハウス 模型

TVボードと洗面台

お気づきでしたでしょうか。トリノス家具のオリジナルTVボードなんです。

細かい模型作業はもうかわいいだけで作っています。かわいいがないとつくれません。笑

(気持ちの問題)

 

 

コトリノハウス 模型

洗面所

今の模型は2階部分があるのでなかなか見れない洗面所の模型写真

ちゃんとミラーがミラーなんですよ~ 模型を覗き込んだら自分の目が映ります

 

 

最後に、先日社長ブログにもありました噂ですが、事実無根ということをしっかりとお伝えします!!

入社した時は訳あって髪型ショートでしたが、高校・大学時代の時からオン眉ボブなので寄せているわけではございません。

身長もほぼ一緒なので似ていることは事実なのですが・・・。

 

今井