創業25周年のお祝いをしました!

2022/05/31

6月1日はアネストワンの創業日です。

おかげさまで今年で25周年を迎えることになりました。

 

創業のお祝いとして、社長からスタッフへ祝賀会を開催してもらいました。

 

お昼にうな昇さんの豪華なうなぎのお弁当をいただました。

 

その後、14時過ぎからコーヒーブレーク「Fika」の時間に…。

社長がスタッフの人数分、1杯1杯コーヒーを淹れています。

アネストワンのオリジナルのエプロン着用した姿は、喫茶店のマスターのようです。

 

 

 

 

さらに25周年のお祝いケーキを用意してもらいました。

人数分あるので大きなサイズでした。色とりどりのフルーツが華やか!

 

 

 

コーヒーとケーキを愉しみながら、今までの会社の歴史をまとめた動画を鑑賞。

数年前の少し若いスタッフの姿に沸いたり、過去のイベントに懐かしんだり。

動画の最後には、サプライズで各スタッフから社長へお祝いと感謝のメッセージを動画にして贈りました。

 

 

 

 

そして、社長と奥様に花束と、ご夫婦でゆっくりとした時間を過ごせるようにお食事券をプレゼントしました。

 

 

 

社長からスタッフへ、スタッフから社長へ、それぞれの感謝の気持ちがあふれた、とても良い時間を過ごすことができました。

もう間もなく隣地にモデルハウスが完成します。25年目以降も新しいアプローチやサービスを通して、みなさまのお暮らしが豊かになるお手伝いができればと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

西尾