名東区でお庭付き、ペット可のマンションをフルリノベ!

2023/10/26

3か所を結んでのオンライン相談会からお付き合いが始まったIさま

物件探しからリノベの設計施工まで、

ワンストップでご一緒させていただきました。

単身赴任中のご主人様と、あちこち物件を見て回りましたね。

 

わんちゃんとのお暮らしをご希望でしたので、一戸建てのリノベも検討しましたが、

雨漏り跡があったり、駐車スペースが狭かったりと、

なかなかよいご提案ができず…。

 

「庭があるマンションも見てみたいねぇ」とご希望をいただき、

ご案内しましたマンションは、地下鉄駅までの立地もよく、

ご家族4人でのお暮らしに十分なサイズの広さでした!

そしてそして、わんちゃんも遊べるお庭は通りに面しておらず、

プライベート感たっぷりで、マンションでありながら

一戸建てのようなたたずまいに、ご主人様とにんまりしたことを覚えています。

 

フルリノベで間取り、素材ともすてきなお部屋に生まれ変わり、

ご家族みなさまとわんちゃんとでお暮らしの様子は、

別荘で余裕たっぷりに過ごすセレブの様でした…笑

 

ご主人様とは、ちょいちょいお食事もご一緒させていただき、

人生の大先輩から、大変貴重なお話しをお聞きすることができたことも、

お家づくりきっかけのよいご縁だな~、としみじみありがたく感じております。

 

…。

ただの大盛り上がり呑み会だったかもしれませんが…笑

 

 

小木曽