壁付けキッチン

2022/03/26

みんなで笑ってすごすことが多い場所ってどこでしょう?

 

だんぜんLDKですよね~

 

おいしいものを食べたり、今日学校でおこったことを離したり、わんちゃんの表情にきゅんきゅんしたり。

 

お家のなかでも、とっておきの場所にしたいものです。

 

キッチンのレイアウトとして、壁付けキッチンという手法がありますね。

大好きな写真です。

 

機能的に配置された引き出し、整えられたトーン、テーブルとイスのたたずまい…

 

余分はなく余白があり、精密さとざっくりが同居するしつらえからは、暮らしの笑顔が見えてきます。

 

壁付けキッチンは、ダイニングとリビングをゆったりと配置できるメリットがあります。

 

2列型、アイランド、そんなキッチンのレイアウトにも楽しさや便利さがありますので、次回は2列型キッチンのご紹介をいたしましょう。

 

 小木曽