夏の思い出

2022/08/31

皆さん、こんにちわ~◎

ちょーとずつ秋の香りがしてきましたね!

秋、大好きなのでワクワク、ソワソワしてます。。。笑

 

なので、秋に入る前に夏のキラキラした景色を。。!

夏真っ盛りのとき、岐阜県に行ってまいりまして、自然いっぱい吸い込んできました!

 

まず、滝に会いに行ったのですが、なんとメインの入り口にいきなり魅力的な子たちが。

まずは我慢して、ちゃんと帰りの際にトマトをいただきました!笑

とっても美味しかったです~。

しかし、メインはこちらです!

そばはすごく涼しくて、水面はキラキラしてて、別世界に迷い込んだかのようなとても素敵な空間でした。

水面がエメラルドで、こんな素敵な色が自然で造られていることが感動ですー!

 

夏は、空が抜けるように青くて、入道雲があって。。。

今年の秋はどんな素敵なものに出会えるか楽しみです!

 

畑屋