完成と着工

2023/03/09

みなさんこんにちは!

日中はだいぶ暖かくなってきましたね~春ですね!

 

さて、現在担当させて頂いているコトリノハウスが2件、完成と着工します!

 

完成する現場の周りは開発が進んでおり、

これからどんどん住宅が建っていく中に、かわいい外観のコトリノハウスが目を引きます。

 

外壁の漆喰仕上げもとても綺麗に仕上がりました!

 

 

これから着工するコトリノハウスは、もともとの土地形状を活かした配置計画を行っており、

植栽のグリーンも合わさってとてもかわいいコトリノハウスが出来上がります。

 

 

建物を建てるための造成の工事中です。

 

コトリノハウスどんどん増えています!

こちらも完成が楽しみです!!

 

 

伊藤幹