平屋リノベーション

2021/01/26

千種区のすてきな街並みの中に、またまたすてきなお家が完成しました!

 

平屋のリノベーションは、アネストワンの大好物♪

何度でもおかわりしたいお家づくりが詰まっています。

 

広くなった玄関は、真鍮のブラケットライトと丸みを帯びた壁がお出むかえ。

 

 

キッチンのカウンターは、自然と家族のいるリビングへ体が向くよう、少し斜めになっています。

 

お手洗いも、もちろんいい雰囲気!

真鍮のペーパーホルダー、やっぱり取り入れたいですよね。

トイレマニアとしては、たまらないポイントです。

 

都心から少し離れたエリアでも平屋のお家づくりを計画中ですし、

今年はフラットな間取りづくりをたくさんご覧いただきたい!なんて思っております。

 

小木曽