山荘リノベ

2021/01/25

 

可愛い双子ちゃんを育てるS様邸

長久手市戸建のリノベーション風景です。

 

今回は、サッシ廻りや外観リノベをしていきますので、

1階のサッシは解体をして、全開口。

この奥は、土間スペースを作り、

ご自宅でお仕事をするためのオフィススペースになります。

 

 

 

元々山荘的な造りで、梁も表しで重厚感があり、

上部の窓はステンドグラス風でカラフルなんです。

 

もちろん、マンションもですが、

戸建リノベは特にわくわくしますね。

 

リニモの古戦場駅から車なら5分くらい

自然もあって、長久手ならお勧めエリアです。

物件探しって、ホント

巡り合わせなんですよね。

 

中古物件の上手に活かしながら、

自分らしくリノベーションしましょう。

 

藤井