我が家がとある雑誌の表紙に・・・

2021/01/23

緊急事態宣言下で、いかがお過ごしでしょうか。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

前回のような緊張感は、ありませんね。

 

先日、発売になりましたとある雑誌の表紙に、

我が家が掲載されました。

 

どうやら、今回で休刊となるとの事で、記念すべき号に

なるそうです。発売部数も普段より多いそうです。

しかも、なぜか関西版という事で、名古屋方面の方が目にすること

はなさそうです。

雑誌は、中々厳しいようです。

 

こんな感じで、表紙となりました。

(どこの雑誌かわかっちゃいましたかね)

 

 

 

家が完成した直後に撮影したのが、下の写真。

ほとんど変わっていません。(奥さんが少し若いぐらい)

 

 

 

 

 

時代は、紙からネット・SNSに変わってきている事を

実感した次第です。