撮影

2021/09/27

やっっっっと天気がいい日に撮影することができました!!

 

以前スタッフが施工事例撮影の裏側のブログにてふれていましたが、

アネストワンの事例撮影は「晴れ」の日に行います。

今年は本当に雨の日が多く、7月末からずっと今日まで延期ばかりでした。

が、やっと晴れて、撮影することができました。一安心です。

 

しかし10月は、8月・9月で延期になった撮影の予定が10月にしわ寄せがきてしまい、

10月で5件も撮影があるというなかなかなハードスケジュールになりそうです。(毎月大体2・3件)

こういう点も含め、雨・・・・・。降らないで・・・・。となります。

 

 

だいぶ本題からずれてしまいましたが、本日K様の撮影でした。

無垢・漆喰・真鍮・タイル・モールテックスと素材にこだわったお家です。

とても元気なG君に癒され、楽しい撮影となりました。

10月9日(土)に施工事例をアップする予定ですので、お楽しみに。

 

今井