新たなカタチに

2022/12/09

皆様、こんにちわ~◎

12月を待っていたかのように、一気に冬が冬が来ましたね!

朝のキンとした空気も好きなのですが、布団の中でまどろむ心地を良さも知っているので、揺れ動く心です。。

 

さて今回は、お持ちのモノを取り入れ、新しいカタチになった子達を紹介いたします。

写真の真ん中。

既存窓に目隠しも兼ねる飾り窓を設置いたしました。

よーく見ると、ガラスを3種類使っているのすが、そのうち2種類はお施主様の持ち物でした。

とてもとても素敵な飾り窓になりました。

また、こちらの引き出しもお施主様の持ち物です。

ぜひ収納として、と希望をお伝え下さったので、ぴったりはまる様に設計。

もともとはお母様の和箪笥だったものが、洗面の収納として、新たな歴史を刻み始めました◎

 

大切にされていたものが、新たなカタチになり、受け継がれ、繋いでいく。

とてもとても素敵なことですよね◎

 

畑屋