暮らしが見える見学会『irayoi』にて

2023/02/27

温かな日差しが、早春を感じさせます。

先日、暮らしが見える見学会『irayoi』をさせて頂きました。

おかげ様で当日は予約満席で、皆さんに喜んで頂けたようです。

 

 

施主様は定年退職を機に、今まで住んでいたマンションのリノベーションをされました。

設計段階からこだわったことなど丁寧に説明をしてくださり、

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

ぜひ、これまで積み重ねてきた思いややりたいこと、夢を詰め込んで

リノベーションをして頂ければと思います。

次の見学会や相談会でお待ちしております!

                     アドバイザー藤井

https://www.anestone.com/