緑区のマンションリノベ

2023/02/28

もっとも新しい施工事例としてご紹介しております“raikas

緑区のマンションを購入され、ご家族4人でお暮らしです。

 

関東でお暮らしだったUさま。

お仕事のご都合で名古屋へお越しになりました。

 

たまたま名古屋生活を始めた緑区を気に入り、当時のお住まい周辺でマンション探しをご一緒いたしました。

 

5つほどマンションを巡る中、管理状態や長期修繕計画もしっかりと確認できた、こちらのマンションでお決めいただく運びとなりました。

 

「車が機械式駐車場に入らない!」とドキドキしたこともありましたが、機械式でも平面区画をゲットすることができ、小躍りしましたね~(笑)

 

リノベの打ち合わせでは、お兄ちゃんがお子様用ブロックで、とんでもなくかっこいい武器をつくっていたり、物静かなご主人が「ギターが趣味で…」とおっしゃっておどろいたりと、愉快な思い出がたくさん!

お暮らし後におじゃまさせていただきますと、「聞いていた通り、マンションにお住まいの方がいい方ばかり!」とのこと。

 

以前にお暮らしだった売主様に、お住いの方のご様子もしっかり確認できたことも、マンションをお決めいただく一因となりました。

 

シンプルで清潔感に満ち溢れたお部屋からは、マンションリノベへのご満足感がもりもり伝わってきます!

ご家族のすてきなお暮らしを、これからも楽しみにしております。

 

 

 小木曽