東海テレビさんの取材を受けました!

2019/10/30

 

東海テレビ「スイッチ!」の「くわばたりえの自慢の我が家におじゃまします。」

というコーナーで、『Machiya』を取材いただきました!

 

 

京都町屋の雰囲気をリノベーションで表現したI様邸を、くわばたりえさんがリポート!

「日本らしいもの」が好きで家づくりに取り入れたことや、双子ちゃんの子育てを考えた家事動線など取材頂きました。

こちらは、取材後のI様とくわばたさん。とても気さくな方で和やかな雰囲気でしたよ。

 

 

 

そして、アネストワンにもリノベーションについて取材があり、代表青山がインタビューを受けました。

照明やカメラの本物の機材になんだかドキドキしました。(笑)

 

さて肝心の放送日です!

 

11月6日(水) 東海テレビ「スイッチ!」朝9:50~11:50

 

ご視聴、録画をぜひよろしくお願いします~!どんな内容になるか楽しみです!

 

 

まったく関係ありませんが、ランチタイムにとても嬉しい出来事がありました。

週のたまにしか作らない、今日はちょっと彩りに気遣ったお弁当を温めようとレンジに向かった時、

手が滑ってお弁当箱をひっくり返してしまったんです…。

鮭が舞い散る中に崩れた私の、叫び声が響いている~(泣)

それを見かねたスタッフが、なんとパンを買ってきてくれたんです!

アネストワンのスタッフは、このような心遣いができる温かい人が多いんですよね…!

 

 

西尾