棚板付き真鍮のトイレットペーパーホルダー

2019/08/06

今年の始めから先月まで、実家の築40年超の戸建の家をリフォームをしていました。
5人家族でしたが今は両親が2人暮らしなので、
一部を減築をして「台所・食事室・応接間」というサザエさん的な間取りから、
LDKを中心とした平成の(令和の?)間取りになりました。
  
私の実家は他県なのでアネストワン工事ではないのですが、
リフォームの記念にトリノスのペーパーホルダーを買ってプレゼント・・・

 

と思ったのですが「記念にダイソンが欲しい」とのリクエストがあり、
このペーパーホルダーはプレゼントではなくなりました。笑

 

ちょっと画像が荒いですが、こんな感じで付きました。
ちなみに緑の壁紙は、母に「これ好きそうじゃない?」と自宅にサンプル手配したものが採用されました。
  
 
ペーパーホルダーはトリノスネットショップで販売していますー!
https://torenosu.theshop.jp/items/14636175
 

 

ダイソンは姉と2人で折半してプレゼントしました・・・!

  
榊原