横浜の会社様と合同研修会、最終日。

2022/11/19

昼間は暖ったかいですが、

夜は冷えてきましたね~。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

前回からの続きのブログとなります。(ちょっと間が・・・)

 

最終日の研修会となりました。

私どもが2020年に発表させて頂きました、

セレクト型定額制コンセプト住宅『コトリノハウス』守山モデル

を、朝一番に見学をしていただきました。

 

 

 

 

「小さく、豊かな暮らし。」をコンセプトに、

28.5坪でオール自然素材。

オリジナルキッチン・洗面台に、オリジナル建具や部材。

脱既成で、オリジナルにこだわっています。

しかも、価格は手の届く価格となっております。はい。

 

 

 

 

 

 

そして、次に向かったのは、私どもで手掛けさせていただきました

日進市にありますタンラッドカフェさんにて、ランチを。

自宅兼お店となっております。

 

 

 

 

 

 

店内は、こんな感じで。素敵です。

 

 

 

 

 

 

お隣の方は、最後のハンバーガーをたのまれましたが、

これが美味しそうで・・・

私は、ランチパスタにさせて頂きました。

これもまた、美味しかったですヨ。🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店からすぐ近くに、実はアネストワンの家具工房であります

「トリノス工房」があります。

家具製作しているところを、見学していただきました。

ものづくりの現場は、テンションが上がります。

 

 

 

 

 

 

そして、最後の最後は、オープンしたばかりのモデルハウス

『アトリエ』を見学していただきました。

 

 

 

 

 

 

志が同じ会社同士で、切磋琢磨し、

情報も開示しながら、またフィードバックももらいながら、

お互いに成長していけたらと思います。

本当に有意義な2日間でした~~。