2023アネストワンカレンダー

2022/11/17

こんにちは。

昨日あたりから寒さが増してきましたね。

毎朝はずっと布団の中にいたい気持ちと戦っています。

 

さて、今日はアネストワンのカレンダーづくりの日でした。

 

1月から12月までのシートを揃え、ハトメで留めて、送状を挟み、封筒へ入れる作業です。

数人のスタッフで作業をしながら、最近の出来事や気づき、

マイブームの話をしながら手を動かしていきます。

一番盛り上がったのはドラマの話。

僕の一押しはクライマックスを迎える大河ドラマ。日曜日の夜が楽しみです。

 

 

 

さて、トリノス店頭のみの販売になっていた人気商品、

革と真鍮のカーテンタッセルのトリノス オンラインショップでの販売が始まりました。

真鍮のカーテンレールにぴったりな佇まいの商品で、

作家さんが一つひとつ丁寧にを制作しています。

只今在庫が少量しかありませんので、売り切れの場合は次回入荷までお待ちください。

トリノス オンラインショップでは、毎月こっそりと新商品が販売されています。

少量生産のものばかりですので、大々的にお知らせしておりませんが、

是非ご利用いただけたらと思います。

中原
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月も出店することになりました!
巣まいと暮らしの店 トリノス POP UP SHOP
場所:イーアス春日井1F  無印良品
期間:2022年12月3日(土) 10:00~16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー