癒しの。。

2019/08/02

ついに梅雨が明けて夏がやってやってきましたね  

 

今回は私の家で育てている、夏の暑さを忘れさせてくれる癒しの植物の紹介をしたいと思います。 

5月にトリノスで開催されたグリーン展で購入しました、ペペロミオイデス。

 

ずっと前から欲しくてグリーン展にお邪魔した時になんといまして、即購入いたしました。 

この丸々とした感じがかわいくてたまらないですよね。 

 

最近、横に生えてきたペペロミが大きくなってきたので根本から切って水につけていたら根っこが出てきました!!

 

週末に土に植え替えをしようと思います。

 

トリノスには色んな植物やもちろんペペロミもいますので是非お気に入りの植物を見つけて育ててみてくださいね♪ 

 

最後にベランダで育てているピーマンも、、、。

 

今井 香菜子