行ってみたかった「嵐山 儘」へ

2023/09/16

こんにちは。

トリノススタッフの伊藤です。

少し前になるのですが、「嵐山邸宅 儘-MAMA -」へ行ってきました。

京都・嵐山。

渡月橋の南側にひっそりと佇む一軒家。

 

もともとは阪急電鉄が保養所として使っていた建物で2020年にホテルとして生まれ変わったそうです。

ランチ・ディナーともにレストラン利用が可能で、この日はランチタイムに行ってきました。

店内はこんな雰囲気。

とっても開放的な空間で、照明や家具にもこだわりを感じます。

グリーンやドライフラワーでコーディネートされた空間は女心をくすぐります^^!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ちょっとだけ告知】

グリーンやドライフラワーといえば・・・!!

10月13日〜トリノスで「暮らしを彩る グリーン&ドライ展」を開催します。

詳細はinstagramでお知らせしていきますのでぜひチェックしてくださいね!

ワークショップも行いますよ^^!

https://www.instagram.com/to_reno_su/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピザ窯で焼かれるピザは絶品。

お食事もとてもおいしかったので、ディナータイムにお酒を飲みながら・・・もいずれやってみたいと思います。

ホテルも1部屋1部屋素敵なお写真が見られたので、ぜひ宿泊もしてみたいです^^!

 

トリノス いとう