千種区でご夫婦2人のマンションリノベーション

2023/09/19

「千種区方面で、ネコが飼えるところ!」というご希望でマンション探しからご一緒しましたIさま。

ペット可の物件が少ない中、根こそぎ現地をご一緒しましたね笑

 

ちょっぴりご予算が膨らんだものの、お決めになったマンションは

高台に位置する角部屋で、名古屋市内を遠くまで一望できるリビングは、

Iさまご夫婦と私が同時に息をのみました…。

 

「ここにする!」とおっしゃった奥様のキラキラした高揚感。

たくさんの物件をご一緒しましたが、初のアゲアゲリアクションに、

3人でキャッキャしたあの時間は、いつ思い出してもにやけます。

 

なんといっても、キッチンのタイルとモールテックスのコーデが

おしゃれなIさまらしく、みずみずしいんですよね…。

玄関の土間も広く計画し、お靴を始め、いろいろなものがきっちりと納まっています。

もはや玄関って靴を脱ぐところではなく、暮らしの動線や収納やにとって

重要な役割を担うエリアとして、最初に計画すべき場所なのではないでしょうか??

 

ペット可でお探しいただいたにも関わらず、

まだ飼っていらっしゃらいところもIさまらしくて好きです笑

またすてきなリビングから、はるか彼方まで見渡したいなぁ…。

 

 小木曽