自由研究

2019/09/09

残暑厳しいですね、まだまだ汗だくの日々は続きます

さて、先日お引渡しをさせて頂いたM様邸

これはお引渡しの時の様子です

その引き渡しの際に、こんなすばらしい作品を見せて頂きました

住みながらリノベーションさせて頂きましたM様邸。夏休みということで、お嬢様がわたくし共への取材を、自由研究としてまとめて下さいました!

工事の業種が変わると、ノートと鉛筆を持って、ちょっと怖そうな職人さんにも勇気を振り絞って質問されていました。職人さんもやさしく質問に答えていて ”小さな記者さん”のおかげで現場も和んだ空気になりました。

奥様もDIY頑張って下さい!私共も最後まで楽しくリノベーションさせて頂きました

いつまでもこの日のことを覚えていてくれると嬉しいなあ・・・

M様ご家族の皆様 本当にありがとございました

  田中 芳治